回春性感マッサージにはブス、地雷、おばさんも結構いる

※画像はイメージです

全国各地に進出している回春性感マッサージグループ。
大手かつデリヘルなどのハードなサービスがない為、ルックスレベルはかなり高めです。
フリーで入っても普通に美人が来るようなことも多いです。

が、ブスもいます。
地雷もおばさんも結構います。

大手だからと安心は禁物。
これはだめでしょ?というレベルの嬢もたまにいます。
待ち合わせコースで一緒に歩くのが恥ずかしいレベルの嬢も。
私も数度何もいい部分がない外れ嬢や地雷嬢を引いた事があります。

この部分はおそらくですが店舗によるかと思います。
ある程度高いレベルで統一されている店舗もありますが、フリーで入るとブスしかこない店舗もあります。
私の中にもこのNG店舗が何店かあります。
これは別にこのグループに限った事ではなく風俗全般に言えることではありますが。
とにかくマッサージだから、大手だからと過剰な期待をする事は禁物です。

ただ見た目や年齢が残念でもサービスがいい嬢は結構います。
マッサージってルックスだけじゃなく技術も必要ですからね。
あと脱いだら身体の方がすごい嬢も結構いますね。
すごいっていうのはいい意味で。

見た目や年齢が微妙でもマッサージには期待できるかも?
そういう楽しみ方ができるのは回春マッサージならではですね。