アロマフェイスのルックスはかなりのもの!が、しかし!

これまで数回利用しているので体験談をひとつ。
福岡市エリアを中心に営業しているアロマフェイス。
アロママッサージ店です。
マッサージして手コキでフィニッシュというタイプの性感マッサージ。
脱ぎやフェラに関してはお金払ってくださいね~というこの手の店舗ではよくあるスタイルですね。

料金は相場より高くもなく安くもなく。
フリーで60分10000円からって感じですね。

嬢の質としてはかなりいい方かと思います。
地域ナンバーワンをうたっているだけあって嬢のルックスのレベルはかなり高いかと思います。

福岡市内の他店も利用しましたがルックスのレベルはここが一番かと。
AVの素人モノに出てくるようなかわいくて若い女の子も結構います。
初心っぽい見た目なのにこの店舗がやっているデリヘルにもがっつり出勤していたりするので女の子というのは分からないものですね(笑)

サービスに関してですが。
そこは嬢によりけりって感じですね。
エロレベルについても。
ほんとピンキリです。

このような業態の店舗全てに言えることですがマッサージに関しては期待しない方がいいです。
まじで。
マッサージのレベルに関しては本当に最低レベルです。
この手のお店でもそれなりにまじめに研修やっているお店などもありますがこのお店はそうではないらしいです。
嬢いわくマッサージレベルに関するクレームは日常茶飯事らしいので(笑)

このお店の妙なところがサービスに関する線引き。
嬢によっては何も言わなくてもノンオプションでキスやおっぱい露出までしてくれる嬢もいれば何もしない子もいます。
マッサージ用のセクシーな衣装に着替える事すらせずに部屋に入った格好のままの子もいたりしますし。
その辺もうちょっと統一した方がいいんじゃないでしょうか?と思うのですが。
とにかくそういう部分でもかなり当たり外れもあります。

ルックスに関してはそれなりに高いレベルで統一されていますのでデブスが来ることはまずないと思っていいかと思います。
多少のはずれはもちろんありますが。
ただおばさんが来る事はまずありません。
年齢に関してはある程度若い年齢で統一されているようです。

店の自称する通り地域ナンバーワンか否かはわかりませんが。
悪いお店ではないかと思います。
過剰な期待さえしなければ料金分は楽しめるかと思います。

ただこのお店は架空出勤がかなり多いのでその点は注意が必要です。
架空出勤に関してはどこのお店にもあることですが。
とりあえず日記更新されていない嬢がいたら架空出勤を疑ってみた方がいいかと思います。