個人的には無し!福岡県風俗『釈迦の手』体験談

福岡県風俗『釈迦の手』体験談の体験談です。
出張アロマのお店ですね。
性感エステともいいますか?
マッサージして手コキでフィニッシュってタイプのお店です。

料金はリーズナブル。
相場より若干安いくらいでしょうか?
フリーで10000円程度で呼べてしまうので。

ちなみにこのお店は『弁天の鞭』というSM系デリヘルもやっています。
よくあるデリヘルやりつつ性感マッサージもってパターンのお店ですね。

この時点で性感エステならではの『サービスがライトだから嬢のレベルが高い』という恩恵を受けづらくなります。
マッサージ嬢であると共にデリヘル嬢でもある訳ですから。

ただしSM系デリヘルをやっているだけあって責めスキルについては結構お上手な方が多い印象です。
マッサージや手コキとなると必然的に男性が受身になるので。
他店よりもマッサージも手コキも全く駄目という性感エステの王道はずれパターンには陥いる可能性は少ないかもしれません。

上述の事情もあり、サービススキルについては他のよくわからんマッサージよりはマシかと思います。

問題は嬢のレベルですが。
数回利用した私の判断だとよくもなく悪くもなくといった所でしょうか?

大当たりは無い分大抵は許容範囲。
たまにはずれ。
ごくたまに大はずれ。
そんな感じのお店ですね。

私は大はずれを引いたので最近はもう利用をしていません。
見た目が生理的にちょっと無理な嬢に当たったので。
正直このレベルを採用するお店は使いたくないレベル。
とはいえデリヘルの常識で言ったらそこまで極端に酷くはないルックスです。
この程度のはずれはまぁあるかな…といったレベル。

サービス自体はとてもよかったのですが問題はその臭い。
臭いです。
めちゃくちゃ臭かったです。
まんこが臭いっていうのはまだわかります。
炎症やらなにやらの事情にて洗ってもどうしても臭くなっちゃうという事もあるので。
満州も嫌ですけどまだしょうがないかなとは思えますが、体臭が臭い。
先天的ないたしかたない事情で臭いという訳ではなく明らかに風呂に何日も入っていない臭い。
これはいただけない。

ということでこのお店は個人的には無しです。
全体を総合すればそこまで悪くはないと思いますが。
ただフリーで入ると常識では考えられない衛生レベルの嬢が来るお店っていうのはどう考えてもいいお店とは言えないですからね。
他の嬢とのプレイが突出してよければ再度の利用もあったかもしれませんがそれまで当たった嬢もそこまでいいという訳ではなかったので。