外れ二連発で私的NG店に!『ホットアロマ プレミアム』体験談!

今回はホットアロマプレミアムの体験談を。
福岡市を中心とした性感マッサージ店です。

料金は近隣店舗と同じくらい。
フリー10000円からって感じです。

二度ほどフリーで入ったのですが二連続で外れを引いたのでそれ以来利用していません。

初回はブス。
二回目は地雷でした。

初回の嬢に関してはルックスはかなりいただけないですが性格はよかったです。
ただテクニックは微妙。
サービスも微妙でした。
風俗に通い慣れている人間ならすぐに分かる長年風俗をやっているタイプの女の子でした。
肌からも会話の要所要所からもそれが感じられました。

一度のはずれでめげずにもう一度!
そしたら地雷が来ました。
まぁよくいるタイプの地雷嬢。
見た目は結構いい方。
だけどそれ以外は全て駄目なタイプでした。
サービスもそこそこに延々と彼氏の愚痴を聞かされて終わりました。

店舗としてはどうなのかは分かりませんが二回連続で外れを引いたお店をもう一回利用していませんからね。
同じようなお店は他にもありますし。
しかも初回、二回目共にサービスレベルが最低だったので。
技術に関しても。
いい思いが全くできませんでした。

ということでこのお店は私的NG店になりました。