嬢のルックスはかなりの物だが…。高級箱ヘル新宿ソフィア体験談

新宿の高級箱ヘルとして名高いソフィア。
嬢のレベルが高い事でも有名ですね。

数度突入してみましたが確かに嬢のレベルは高い。
申し分なしって感じです。

ただ新宿という土地柄もあり部屋が狭い。
シャワーは共同。

地方の広い店舗になれてるとちょっとありえないくらいの狭さです。
そういう部分でのラグジュアリー感は全く味わえないと思っておいた方がいいかと思います。

店舗の質云々は別として狭いというのは都心エリアではどこも共通ですが。

上述したように嬢のレベルはかなり高いです。
フリーで入ってブスが来るようなことはまずないでしょう。

問題はサービス。
この部分についてはそれほど店舗で力を入れて教育しているという訳ではなさそうです。
サービスは普通の箱ヘルなどと同レベル。
もしくはそれらにちょっと毛の生えた程度。
ソープレベルの接客は期待しない方がいいかと思います。

サービスに加えテクニックなどに関しても同様。
そこらのデリヘルやヘルスなどと変わらないと思っておいた方がいいかと思います。
中にはかなりのテクを身に着けている嬢もいますがそれも少数。
大半はほんと普通の風俗って感じですね。

ドレスコードなどもありちょっとお高いイメージのあるソフィアですが。
60分20000円ですのでびっくりするほど高級でもないんですよね実は。
その部分のコスパを考慮すると優良店ではあるかなと思います。

店員の接客は丁寧、狭いながらに店内は豪華で清潔ですし。
過度な期待さえしなければ十分に楽しめるお店かと思います。