既に斜陽傾向か…?ヌキ無しエステlove+

いちゃいちゃ恋愛エステlove+
東京のヌキ無しエステとしては一番有名な店舗ではないでしょうか?

一時期はかなり話題になりましたよね。
が、もうピークはかなり前にすぎているのではないでしょうか?

もうここ最近は全く行っていませんが。
その理由は明白。
嬢の質の低下。

ヌキ無しにエステにあるまじきレベルの低さです。
ヌキありエステの方が普通にレベルが高いような気がします。

60分で入ると三回転するのですが以前は三回転共にいい感じの嬢がついたのですが。
三回転中の一人がやばい嬢となりそのうち三回転中二人がやばい嬢となり…さすがにいただけなくなって通うのを止めました。

ルックスの嬢は今もいると思います。
が、確実にレベルは下がっているような気がします。
当たりと外れの差が本当に激しいんですよね。
面接担当これ採用しちゃだめでしょ?ってレベルの嬢がかなり多いような気がします。

一時期に比べて確実に需要も減ってきていると思いますし。
ヌキありも含めるとかなりライバル店が増えましたからね。
もう旬をすぎた店舗なのかもしれません。
昔はほんと楽しかったんですけどね。
あの生殺し感が。