東京金髪風俗対決!渋谷ロメオドライブVS池袋ミスユニバース!

AVでも風俗でも『金髪が欲しい!』って気分の時はありますよね。
金髪デリヘルって詐欺店が本当に多いのですが。

とりあえず渋谷のロメオドライブと池袋のミスユニバースは詐欺店ではありません。
全くホワイトなお店でもないかと思いますが。
まぁ多少の騙し要素はどこにでもありますからね。

渋谷のロメオドライブか池袋のミスユニバースかといったら私は絶対に渋谷のロメオドライブ派です。

どちらの店舗も数人の嬢で入りましたが。
ロメオドライブの方が性格がいい嬢が多い気がします。
性格がいいというより「マシ」なレベルですが。
この手の仕事をしている外国人女性はおねだりが激しいですからね。

「○万円で●番!」みたいなおねだりはどちらにもありますが、渋谷のロメオドライブは許容範囲内。
池袋のミスユニバースはもうとにかくしつこすぎ。
どつきたくなるくらいにしつこいです。

この部分は当たる嬢にもよるのでしょうが。
池袋ではいい嬢に当たった事がありません。
ほんとはずればかりでしたね。

ルックス的にはどちらも同じくらい。
別にブスではなく普通に綺麗、もしくは許容範囲内くらいですね。
想像していたより美人が来たことはありません。
みんな想像より下でした。

というか金髪風俗って妙に想像が加速してしまうんですよね。
単一民族国家で生きているがゆえに金髪のブスを見慣れていないせいもあるのですが。
つい美人ばかり想像してしまうのは私だけでしょうか?
現実は甘くない…と何度自分に言い聞かせてもドアをノックされるまでは絶世の金髪美女の訪れを期待してしまいます。
その期待はいつも裏切られるのですが(笑)