嬢の質は!?新宿のフラ系ピンサロNOAAレビュー

新宿にフラ系の店舗が!?
という事でフラ系ファンの間では話題になりましたね。
新宿のピンサロNOAA。
もうオープンしてから数年経つんですね。
オープン時に激安イベントしてたのがついこの間のように感じられるのですが。

ノアのつづりがNOAHではないのは同名のスタジオがあるせいですかね?

新宿という立地上仕方が無いかもしれませんが。
店舗も待合室も狭いですね。

フラ系といったらなんといっても嬢のルックスの質!
ここが重要ですよね。

私個人の評価としては微妙です。
普通のピンサロと考えたら相当にハイレベルですが。
フラ系の他店舗と比べると微妙なレベルですね。

他店だとびっくりするくらい可愛い嬢がついたりするのですが。
ノアではそのような嬢がついたことはありません。
私はノアに行くなら電車に乗って池袋の店舗に行きますね。

別に悪くはないんですけどね。
ただ突出してもよくもないです。

他の方のレビューを見ていると大当たり嬢もいる模様。
高評価のレビューも多々あるので。
ただ私は何度行っても当たりは引かなかったんですよね。

まぁ当たり外れの落差がある時点でフラ系としてはちょっと微妙ですからね。
良店だと多少の当たり外れはあれど当たりと外れの落差はそれほどないので。
そういう部分も含め、個人的には微妙ですね。
悪くはないですがよくもないといった所です。