爆乳で豊満でエロい熟女好きにはたまらない女優!いい仕事するAV女優佐藤みき

個人的にお気に入りな熟女AV女優佐藤みきさん。
佐藤美紀、鈴木志帆などの名前での出演も含めると結構な量の作品に出演しているのではないでしょうか?

企画単体モノから素人ナンパものまで私も多数の作品をおかずにしています。

Gカップの爆乳に豊満ボディ。
まさに熟女クオリティですね。

爆乳で豊満なのですがデブでは決してない。
ハリはまだしっかりありますからね。
お肉がついているけどだらしのないボディではない。
その絶妙な豊満さがなんともいい感じなんですよね。

Gカップの爆乳も全く垂れていません。
現役ばりばりですね。

芸能人がバンバンAVデビューし、整形しまくったパーフェクトフェイス&ボディのAV女優も多い昨今では突出してルックスがすばらしい訳ではないかと思うのですが。
とはいえ普通に美人ですし。
それに加えて妙なリアリティのあるルックスなんですよね。

綺麗でエロいボディをしつつそれなりの生活感や老いもありつつ。
それらのさじかげんが絶妙。
まさにエロいおばさんの典型ですね。

男好きのするおばさんという形容がぴったりなそのルックスも大したものですがからみについてもエロい。
ルックスだけなら素晴らしいAV女優は多々いますが。
からみの中でしっかり魅せてくれるAV女優というのはそれほど多くないですからね。

私の中での佐藤みきはいい仕事するAV女優です。
ルックスだけでなく内容もいいAVがやっぱり一番長くオカズとして使えるAVですからね。
美人だけどからみの退屈なAVってすぐに飽きてしまうので。

佐藤みきさんの出演作品は熟女好きにはもれなくおすすめです。
熟女好きで佐藤みきさんが無理って人は多分いないと思うんですよね。