川上ゆうのうんこ!有名女優のうんこはスカトロ好きじゃなくても興奮する!

スカトロというのはごく限られた人の趣味ではあるかと思います。
実際に脱糞したり食糞したりのプレイならともかくAVになるとちょっと違ってくると思います。
特に有名AV女優の、自分が好きなAV女優のうんこともなるとスカトロ好きでなくても興奮してしまいますね。

私の股間を思わず熱くさせたスカトロAVは川上ゆうさんの『緊縛ケツ穴羞恥奴隷 』。
ガチンコなスカトロというよりSM系の作品ですね。
浣腸プレイの際にうんこが見れるという程度なので。
スカトロエッセンスは少なめですね。
とはいえガチスカトロ趣味でないならこのくらいでも十分かと。

川上ゆうさんといったら熟女AV女優の中ではもう大御所ですね。
出演作品も相当数ありますし。

デビューしたての頃はきれいなお姉さんという感じでしたが近年の作品だとSM系の作品がかなり多いですね。
その手の作品の出演が多くなってきた時期から「このままいくとスカトロもあるか?」と期待していたのですがやっぱりきましたね。

スカトロが特別好きという訳でなくても、うんこが大好きという訳ではなくてもそれが川上ゆうさんの物ならば話は別って人は結構多いのではないでしょうか?