【長谷川あゆみ】窒息プレイの快楽はコカインと同レベルらしい…

窒息プレイって何気に好きな女性が多いようですね。
そんなめちゃくちゃ多い訳ではないと思いますが。
それでも実は…みたいなパターンってあるようです。

ネットで調べてみるとクビ絞めセックスなどの窒息プレイの快楽はコカインと同レベルらしいとか。
性別についての記載が見たら無いのですがおそらくコカインと同レベルの快楽を得られるのは女性ではないかと。
男性と女性は快楽の仕組みに違いがありますからね。
女性の窒息プレイってどんだけ気持ちいいんだか。

男性でも窒息プレイはかなり気持ちいいらしいですけどね。
実際に実践している人もいますし。
やりすぎて死んだ人もいますし。

というか窒息プレイで死んでる人って結構多いようですね。
なので推奨はとてもじゃないけどできませんが。

AVにおいて窒息プレイと聞いてまず思い浮かべるのは長谷川あゆみ嬢。
出演作品の中で何度も首を絞められていますね。
もうその全身からにじみ出るM気が最高にいやらしい。
AV女優って女優なので演技ありきのものだと思いますが。
ただこの長谷川あゆみ嬢は結構ガチなMなんじゃないかと思うのは私だけではないはず。
少なくとも見る側にそう思わせるモノが長谷川あゆみ嬢にはありますよね。