絶対無し!福岡中洲のオナクラLUSH

福岡中洲のオナクラLUSHの体験談をひとつ。
結論から言うと無し。
絶対に無し。
あくまでも個人的な意見ですが。

とはいえオナクラとしての利用としては使えるお店なんじゃないかなと。
20分3990円からと料金も高くはありませんし。
嬢のレベルも高いとのレビューも多いです。
私の時もルックスはかなりいい嬢でした。
オナクラとしては問題ないお店かと思います。

オナクラとしては。
自分がオナニーをしている姿を女の子に見てもらうという使い方に関しては。
それ以上の行為に関しては全て有料オプション。
オナクラって手コキも兼ねているお店が殆どだと思うのですが。
LUSHの手コキは有料オプションです。

普通の手コキ店と同等のサービスを受けるにはそれなりのオプションをつけなければいけません。
下手するとトクヨクより高くなってしまったり。
ならトクヨク行った方がいいじゃんという。

その部分は個人の価値観と性欲にもよるかと思いますが。
個人的には無しなお店ですね。

嬢のレベルは決して低くはないのですが。
何分店員の態度が悪い。
ありえないくらいに悪い。
なので再突入は無いですね。

風俗店の店員には色々なタイプがいるので。
ちょっとやそっと感じ悪い店員なら全く気にならないのですが。
このお店の受付の接客態度は最悪ですね。

LUSHのレビューを見ているととにかく店員の態度が悪いとの記載が多いので事前に知ってはいたのですが予想を超えていました。
何故か終始キレ気味。
本当に稀にみる接客態度の悪さでした。
よくまぁここまで悪い態度とれるなと逆に関心しちゃうレベル。
気の短い人ならその場でキレ足りすることもあるんじゃないでしょうか?
嬢いわくあの受付は一種の名物のようなものらしいです。
どのお客さんにも「あれ何なの?」と聞かれるらしいので。

LUSHの受付に女性がいたら気をつけましょう。
おそらくその名物の方なので。