貧乳スレンダー美熟女北沢ひとみ!好きだけどマイナーなAV女優。

個人的に大好きなAV女優北沢ひとみさん。
もっと有名でもいいかと思うのですが結構マイナーなAV女優みたいですね。

スレンダーで貧乳な美熟女。
イキやすく絶叫が多い。
うん。
私好みです。

活動暦は結構長いんじゃないかと。
私の知る限りでは十年以上は余裕で活動していますね。
その割には出演本数少ないですが。
吉原でソープ嬢もやってらっしゃるので。
そっちが本業ってことなんですかね?

水嶋智代の名前で無修正サイト『エッチな0930』にも出演していましたね。
何気に「ひとみ」の名前で『熟女倶楽部』の作品にも出演しています。
こちらも無修正。

女優名のクレジットのない素人モノなどにも結構出ているようです。
探せばもっと出てきそうですが。
ただ女優名のクレジットがないと検索しようがないですからね。
「ひとみ」などのありきたりな名前で出演していたりするとヒット数が何千何万とあるとので特定できませんし。

大好きな女優さんなのでできれば作品をコンプリートしたいのですが。
ちなみに上記熟女倶楽部の動画は偶然発見しました。
あの作品を知らない人は結構いるんじゃないでしょうか?

そして北沢ひとみさんはマイナーAV女優の例に漏れず名前が多い。
北沢ひとみ、北沢瞳、北澤ひとみ、北澤瞳、同じ名前でもこれだけあります。
漢字統一しておいて欲しいのですが(笑)
それに加え、名前の「ひとみ」のみでの出演。
上述の水嶋智代での出演。
あと山岸和恵名義での出演作品もありますね。

出演作品を探す際の参考にでもしてください。