デリヘルやソープでの手コキフィニッシュはありなのか!?

フェラチオから素股、本番までデリヘルやソープでのフィニッシュは色々ありますが。
手コキでフィニッシュなんてパターンも結構ありますよね。

手コキ風俗ならともかくデリヘルやましてやソープでの手コキフィニッシュは結構な確立で損した気分になりますね。

とりあえず手抜きでの手コキフィニッシュはもうなしですよね。
地雷嬢がやりがちですが。
とりあえず一通りのプレイはやるけど最後は手コキ。
フェラやお股でのプレイにはほとんど時間かけず。

これって嬢としても癖になっちゃってる部分ってあると思うんですよね。
地雷嬢にありがちですが。
サービスも悪いしテクニックもないから結局手コキでというパターン。
やってる本人も楽ですしね。

こういう手コキはかなり損した気分にはなりますがサービスもテクニックもない地雷嬢相手だとやられている方としても手コキが一番マシであったりします。

上記は悪い手コキフィニッシュですがいい手コキフィニッシュというのもあると思います。
上記パターンは地雷嬢、いわばプロ意識のない嬢のやる手コキです。
じゃあプロ意識のある嬢は手コキフィニッシュが無いのかといったらそうでもないかと思います。
プロ意識ゆえに手コキをする嬢も結構います。
というかかなりいます。

あれこれサービスしてもらったけどまだイカず残り時間わずか。
そんな時に時間内に片付けてしまおうと手コキに切り替えたりする嬢は結構多いです。
これはもうできる子ですね。
時間配分考えてますから。
時間内に片付けてくれるのであればこちらも延長料金払わないで済むので助かりますしね。

あと二ラウンド目三ラウンド目の最後は手コキってパターンもありますね。
やっぱり回数重ねるとイキづらいので。
残り時間との兼ね合いもありますし。
そういう部分考えられる子もできる子ですよね。

しかも出来る子の手コキって最後はちゃんとお口で受け止めてくれたりするんですよね。
地雷は手すら添えない…。
せめて手は添えてほしい物ですけどね。
飛び散るので。
下手するとセルフ顔射なんてことになりかねないので。