回春性感マッサージ倶楽部は横浜と川崎エリアが熱い!?

全国に多数の店舗を展開している回春性感マッサージ倶楽部ですが個人的に横浜店と川崎店は重宝しています。

どちらの店舗も店側で「かけこみ利用大歓迎」と謳っている通り、深夜や明け方に出勤している嬢が他店に比べて多いんですよね。

回春性感マッサージ倶楽部はどこのエリアも24時間営業、もしくは早朝5時までの営業となっています。
が、店舗によっては深夜はほとんど嬢がいなかったりします。
特に2時以降は絶望的な状況である店舗がほとんど。

が、横浜店と川崎店は5時まで出勤している嬢が結構多いんですよね。
深夜に回春利用を考えている方は横浜店や川崎店の利用を考えてみるのもありかと。

都心の店舗で深夜に利用しようと電話すると最短でも8時とか9時とか言われる事が普通にありますからね。