【松下ゆうか】男好きのする女というのはこういう事か!

2005年から活動中の松下ゆうかさん。
愛乃彩音、藤咲ゆうかの名前での活動暦もあり。
エッチな4610に広川律子の名前でも出演してました。

知っている人は知っている女優さんだと思いますが。
活動暦の割には知名度は低め。
かなりいい女優さんなのですが。

ルックスに関しては今のAV女優の基準でいうとそこまで突出していい訳じゃありませんが。
むしろ劣る部分も多いかと。

しかしこの方はプレイで見せる!
プレイがエロい。
男好きのする…という表現がぴったり。

SMも浣腸もアナルもいけるオールラウンダーですがやはり痴女系のプレイが一番ヌケるかと思います。
そこまで美人という訳でもスタイル抜群という訳でもありませんがとにかく男好きのする雰囲気がムンムン。

エロそうな顔。
むっちり肉感的でほどよい大きさのおっぱい。
そして肉付き豊かなお尻。

画像で見るとパっとしないかもしれませんが動画で見るとかなりいい女優さんだという事がわかるかと思います。
画像より動画の方がいいAV女優って実際なかなかいないですからね。
痴女好きな方はぜひ松下ゆうかさんの作品でヌキヌキしちゃってください。
結構癖になりますこの人の作品。