アジアン回春の聖地神田で『俺の回春』に!

一部でアジアン回春の聖地として名高い神田。
数ある店舗の中でも名店と名高い『俺の回春』に行ってきました。

人種はコリアン。
とはいえ電話も嬢も日本語はかなり流暢。
日本語上手すぎてびっくりしました。
痴女プレイ中の言葉攻めもばっちり(笑)

アジアン店舗特有の失礼な対応もおねだりもなし。
しかも値段はリーズナブル。
嬢のレベルもコスパを考慮するとかなりいい方。
個人的にはかなりおすすめの店舗です。

常時開催と思しきキャンペーンを適用すると60分11000円でマッサージと手コキにくわえてゴムフェラと素股までついてきます。
これかなり破格だと思うんです。

マッサージレベルはそこまで高くはありませんが。
ここは嬢にもよるかと思いますが。
ただ痴女プレイスキルの高い嬢が結構いる印象がありますね。
痴女系好きにはぴったりかと思います。

神田駅周辺で利用する際はレンタルルームでのプレイになるかと思いますがかなり汚くて狭いです。
風俗好きなのでレンタルルームは何度も利用したことがありますが間違いなくその中でも最低レベル。
お財布に余裕があるならホテルをとった方が無難です。