耳かき店の美人熟女にセクハラ&セックス!耳かき店本番盗撮!

タイトル:潜入!!人妻専門耳かき店17
出演者:人妻

最近流行の癒し系サービスの代表格といったら耳かき店ですよね。着物姿の女性に耳かきをされるのって最高の癒し!今回は人妻専門店に仕掛けられた隠しカメラによる盗撮映像。美人な人妻さんが和服姿で耳かき。むっちり太ももでひざまくらをされているとおっぱいとおまんこは至近距離!セクハラしたくなっちゃうのはしょうがないですよね。しかもセクハラされてる人妻さんもまんざらではないようで甘い吐息をもらして感じまくり!ボディタッチから乳もみ、手マン、フェラチオ、とどんどん行為はエスカレート!最終的にはおまんこに挿入して普通にセックスしちゃってます。若妻から年増まで様々な年代の奥様の痴態が収録されています。