村上涼子の垂乳デブ加減はありなのか無しなのか!?

写真でチラっと画像を見る限りでは分からないのですが。
太りましたね~村上涼子さん。

ちょっとこれまずい太り方をしちゃってるんじゃないでしょうか?
完全にデブですよね。
豊満ではなく。
垂乳化著しいですし。

デビューしたての頃は今より全然やせていたと思うのですが。
一時的に太っただけかと思ったら完全に今はデブ専AV女優と化してますね。
作品も紹介も完全にそっち方面。

村上涼子さんの何が残念ってやはりおっぱい。
垂乳ですね。

熟女って多少太っていてもむしろそれが豊満さというエロスに繋がったりもするのですが。
おっぱいだけで印象ってこんなに変わるものなんですね。

村上涼子もおっぱいが垂乳でなければ見るからに劣化したという印象は受けなかったと思うのですが。

豊満熟女AV女優の代名詞といったら私の中では折原ゆかりさんなのですが。
彼女の場合は村上涼子さんより全然豊満。
デブです。
問答無用のデブです。
が、おっぱいがとても立派なんですね。
プリプリでハリもあり現役バリバリです。

村上涼子さんは顔がとても美形。
しかも体が太っても顔にはそれほど肉はつかないタイプ。
大抵のジャケットは編集されてるし着やせもしているし。
とにかく脱いだ時に受けるマイナスな印象が大きすぎる。

熟女デリヘルで当たりを引いたと思ったけど脱いだらはずれだったというパターン。
これわかる人はわかるはず(笑)

ほんと顔が美人な分体がとにかく残念すぎる。
垂乳デブのダブルパンチはさすがにきつい。
垂乳のみだったらむしろ興奮したりするのですが。
ほんとただだらしのない体って印象しか受けないんですよね。

とはいえ見方を変えれば垂乳だって贅肉がつくのだって自然な華麗。
ある種リアルではあるかと思います。

フェイスもボディも整形しまくっていて当たり前なAV業界では珍しい天然素材です。
作り物より天然物が好きな方もいるかと思うので一定の需要はあるかと思うのですが。
個人的にはもう少しやせてほしいというのが本音です。

昨今の村上涼子さん。
皆様にとってはどうなのでしょう?