皮オナニーはNG!じゃあどうやってオナニーをすればいいのか!?

皮オナニーはだめ絶対!
よく聞く話ですね。

早漏治療であっても遅漏治療であっても。
ちんこの不感症対策であっても皮オナニーの有毒性は引き合い出だされます。

じゃあ皮オナニーって何なのか?
この部分の解釈が人によって違うから難しくなるんだと思います。

オナニーって十人十色ですからね。
人に見せるものでもありませんし。
あえて見せる人もいるかと思いますが(笑)

早漏対策でも遅漏対策であっても。

・ちんこを強く握り過ぎない
・皮が亀頭にかぶさるまで激しく上下させない

この二点させ気をつけていれば世間一般で指摘されているような皮オナニーの有毒性の大半は回避できるかと思います。

上記二点のみって簡単なようで結構難しかったりします。

オナニーで盛り上がってくるとついきつく激しくしちゃうので。

とはいえこれは慣れかと思うので。
オナニーの有毒性って回避しておくにこしたことはないので。
意識して損はないポイントなんじゃないかなと思います。