最近のAV女優は白石ひよりタイプが多い気がする

VHSでAVを見ていたおっさんからすると最近のAVは白石ひよりタイプが多い気がします。
別に昔がよくて今が悪いという訳ではありませんが。

今のAV女優は本当に白石ひよりタイプが主流だと思うんですよね。
白石ひよりタイプというのは美人で巨乳、とにかく問答無用でハイスペックな女性。
「どうしてこんな子が!?」タイプってことですね。
簡単に言うと。

もうルックス的には昔の比じゃないですよね。
今のAV女優ってハイレベルすぎますから。

しかし昔のAV女優も味があっていいものです。
昔のAV女優ってほんといかにも遊んでそうなねーちゃんが多かった気がします。
私がその手の女性が好みだから余計に覚えているのかもしれませんが。

例えば

飯島麗華とか

松下ゆうかとか

彩名杏子とか

問答無用でパーフェクトなルックスではないのですが。
妙に男好きのするフェイスであったりボディであったりするんですよね。
そういうAV女優共通のエロスというものが昔はあったような気がします。

まぁ今は多様化と細分化が進んでいますからね。

遊んでそうなねーちゃんとなると痴女ジャンルやギャルジャンルともう完全にカテゴライズされちゃってるので。

今のAVも全然いいのですけど。
昔は昔でよかったなと。
おっさんは懐かしのAVを見て思うわけです。
今も我が家では上記女優のAVは現役です。

まぁ今の若者には分からない部分もありますが。
その時代を経験していないと分からないエロスってありますからね。
ギルガメとかトゥナイトとか。
昔は色々めちゃくちゃでしたからね(笑)
規制もゆるかったし。
今じゃ絶対放送できないのだろうけど。