明乃夕奈はヌケるエロブスの典型!ブスだけど巨乳でエロい!

AVにおいて重要なのは顔面偏差値だけではありませんよね。
顔面はちょっと残念でもそれ以外の部分で非常にいい仕事をするAV女優がいます。

それの典型が明乃夕奈さん。

顔面偏差値の高さだけで勝負しているAV女優の作品って数回のオナニーには堪えますが、長期に渡ってオカズにはできないんですよね。
すぐに飽きちゃいます。
芸能人系のAVは特にその傾向が強い。
小向美奈子のように芸能界よりもいい仕事をするような例外もありますが。

大抵の人は明乃夕奈というAV女優を知らないでしょう。
かなりマイナーなAV女優ですからね。

顔面偏差値はあまり高くはありません。
好みによってはブスとまではいかないかもしれませんが。
かといって問答無用の美人ではありません。

写真で見るとあまりそそる女優ではないかと。
が、動画で見るとかなりいいAV女優さんです。

まず身体がエロい。
太ってはないのにおっぱいが巨乳で美乳。

洋服を着ていると分かりづらいですがFカップです。
形もかなりのもの。

そしてからみがかなりエロい。
フェラシーンにおいても感じ方についても。
相当いい仕事してます。
かなりの痙攣体質なようでアクメシーンの痙攣などは見ていてかなり興奮します。

特にカリビアンコムの宅配ソープなどは超おすすめです。
デリヘルユーザーなら興奮しないはずはないシチュエーション。
デリヘルの当たり嬢って本当にこんな感じなんですよね。

見た目はそこまでよくないけどサービスがとにかく最高という。
デリヘル経験者なら間違いなく何度も抜きたくなる動画だと思います。
私もかなり長期に渡ってこの作品にはお世話になっています。
明乃夕奈主演作品の中でもこの作品が私は一番好きです。