アロマフェイスの昼は大抵架空出勤なので要注意

出勤薄い時間の架空出勤はよくあることですが。
最近アロマフェイスの架空出勤が激しくなっていますね。

昼は半数以上は架空出勤。
夜も結構な割合で架空出勤。

昼に見かけない新人や体験入店がいたら架空出勤を疑ってみた方がいいかと。
最近嬢のレベルが下がってると思うのは私だけでしょうか?

とりあえず夕方くらいまでの時間は注意しておいた方がいいですね。
この間入った時はおそらくですが三人中二人が架空出勤だったので。

どのお店にも言えることですがヘブンの即姫はあまり信用しない方がいいかと。
アロマフェイスの即姫は結構信用できる事もあるのですが。
昼に限っては全く信用でいきないですね。
最近は得に。