風俗はフリーで楽しんでなんぼだしフリーで楽しませてくれるのが優良店

異論は認めます。

が私的には風俗はフリーで楽しんでなんぼです。
例外も多々ありますが。

フリーっていいですよね。
安いし。

それに優良店はフリーでもきっちり楽しませてくれますからね。
フリーでもちゃんとした嬢に当たるので。

が、どこの店にも地雷の一人や二人はいるもの。
そういう嬢って常に待機中の万年フリー人員なんですよね。

今日はこの店をフリーで楽しもうか!
なんてときに出勤情報に地雷嬢が載ってるとかなり萎えます。

指名やオプションで稼げないものだからそういう嬢に限って出勤日数で稼いでいたりします。
ゆえにいつもいる。
オープラストで毎日出勤している。
これほんと止めて欲しい。

しかもそういう嬢に限ってず~っと在籍していたりするんですよね。
稼げる子は他の稼げるお店に移ったり目的果たしたりしてすぐに止めちゃいますからね。

ほんと100パーセント私個人の愚痴なんですけど。
ただフリー派の人は同じ事思っている人も多いのではないでしょうか?

フリー派の客って店にとって大した利益にならないので地雷あてがっても問題ないっちゃないのかもしれませんが。
とはいえフリー客の利益だって積もり積もればバカにならないですからね。
優良店ではぜひ定期的に地雷除去措置をとってほしいものです。

ほんと地雷嬢っていつもいるししぶといんですよねぇ(笑)