マイナーAV女優在籍は偽情報に注意!

デリヘル虎の穴などの超有名店の超有名AV女優ならまず間違いはありません。
が、大昔に引退したAV女優や割と最近まで活動している、もしくは現在進行形で活動はしていてもマイナーなAV女優の場合は偽者も多いので注意が必要です。

私も結構AV女優関連で風俗店を検索したり口コミを漁ったりするのですがどう考えても偽者というお店もかなりあります。

マイナーながらそれなりにファンのいるAV女優なのにネット上を探しても情報が殆ど無いなんてお店は要注意です。

もちろん入店したてゆえに情報が少ないなんて可能性もありますが。

うさんくさい風俗情報サイトに載っているうさんくさいお店ならば本人に会えるか否かはかなり勝率の低いギャンブルになります。

スタイルも乳のでかさも絶対に本人ではないと言い切れるのに本人とのふれこみで情報が出回っているお店などもありますが。
お店は本人とは言い切っていないパターンがほとんど。
言っているのは風俗情報サイトですからね。
店側にクレームを言ってもとりあってくれません。

適当な風俗情報サイトが女優名と同じ名前の風俗嬢を適当にリンクしているという可能性も多いにあります。

例えば豊丸なんてAV女優名はまずいないのでその手の名前の風俗嬢が在籍しているお店があったら「もしかしたら?」となるかもしれませんが(もしくはネタか)。

飯島麗華がレイカという名前で在籍しているという触れ込みのお店があったとします。
が、レイカなんて名前の風俗嬢はどこにでもいますからね。

例えがどちらも古すぎますが(笑)

とにかく問答無用の超大手や超有名AV女優でレポートや口コミが沢山あるようなお店以外は要注意が必要です。

ただマイナーAV女優ゆえに「もしかしたら…?」と期待もしてしまうんですけどね。
ただそこに付け入る輩が非常に多いので。
下調べだけはしっかりしておいた方がいいかと思います。

風俗における希望的観測って大抵絶望に変わりますからね。
これ、経験ある人多いかと思いますが。
私も数限りなく経験あるので(笑)