君はAV女優流星ラムを知っているか!?


全編視聴⇒

おっさんなら聞いたことはあるはず。
流星ラムちゃん。

某有名アニメの主人公のような八重歯がキュートな女優さんです。

ちなみにスカトロ系AVに出ている流星ラムさんとは別人。

昔好きだったんですよね。
ほんとこれでもかってくらいな小悪魔フェイス。
小悪魔フェイスの典型のような可愛い顔しているんですよね。

ウィキペディアのページなんて無いだろうな~と思ったらありました。

ウィキペディア情報によるとおっぱいはGカップ。
かなりの爆乳ですね。

ロリっ気たっぷりの小悪魔フェイスのくせしておっぱいはGカップの巨乳ってかなり最高なギャップなのですが。
あまり巨乳という印象が残っていないのは私だけでしょうか?
そんなに巨乳だったっけ?

ウィキペディアによると安藤綾の名前でストリッパーとしても活動していたそうです。

とりあえずネットや動画サイトで調べてみる際は安藤綾で検索した方がいいかと。
作品配信しているサイトは安藤綾(流星ラム)、もしくは流星ラム(安藤綾)って感じの女優名になっているので。

流星ラムだけで検索するとスカトロのどぎついジャケットがいっぱい出てきちゃいますし。

あと流星ラムの流星って「ながせ」って読むって知っていました?
流星ラムを知っていてもこの読み方知らない人も結構多いと思うのですが。
どう考えてもながせって読めないですよね(笑)

私が見た作品はVHSだったのですがネットで調べてみるとDVDも販売されている模様。