AV女優風俗に期待しすぎてはいけない…

AV女優在籍の風俗店が最近増えてますね。
虎の穴なんかが有名ですが。

引退後ひっそりと…って感じではなくむしろそれを前面に押し出すお店も少なくありません。
プロダクション直営なんてお店も結構ありますよね。
その中の大半はうさんくさい弱小プロダクションだったりしますけど(笑)

ただ一昔前に比べるとインターネットで簡単に情報収集できますし。
AV女優のいる風俗に行く事はそれほど難しい事ではありません。

が、過度な期待は禁物です。
というか期待はしない方がいいと思います。

かく言う私も数度大枚叩いてAV女優と風俗で会った事があるのですが。
正直期待したほどではなかったです。
というか期待が大きすぎたんですね。

大枚はたいて損した気分にならないためにもAV女優に会いにいく際は以下のご留意下さい。

まずAV以上ではないという点。
これは間違いないと言い切ってもいいかと思います。
AV以上はありえないと。

AVってプロ技術によってその女優が一番よく見えるように撮影されてます。
アングルにしても照明にしても服装にしてもメイクにしても髪形にしても。

それにAV女優は「女優」ですからね。
自分の見た作品と同じ女の子がやってくるとは絶対に思わない方がいいです。

あとメンヘラや性格の破綻した女性も多い。
これはAVだけじゃなく風俗業全般に言えることですが

特に有名AV女優となるとサービスがよくなくとも予約はバンバン入りますからね。
性格最悪のメンヘラ、かつサービス地雷なんてこともあります。

高級ソープとなると知名度だけでは在籍できませんのである程度のサービスは保証されると思いますが。
中級以下のソープやデリヘルとなるとほんとどうなるかはわかりません。

あと引退後しばらく経っているAV女優の場合は劣化している可能性もあります。
顔面についてもスタイルについても。
あとxxxなんてやっていたりすると超絶劣化してるなんてこともあります。
xxxやってなくてもよからぬ病気のせいで…服用している薬のせいで…という事もありますし。

憧れのAV女優に会える!となるとついつい期待値が爆上がりしてしまいますが。
上記点に留意し、とりあえず「会えればOK」くらいの気持ちでいった方がいいかと思います。
というか上記点を留意しないと自然に期待値が上がり、落胆する必要のない所で落胆して萎えてしまうので。
そんな損をしない為にもAV女優在籍店に行く際はぜひ上記点を意識してみてください。
そうすれば「無駄に金使っちまった!」なんて気分になることはまずないとい思うので。