臭くて汚いので要注意!新宿ピンサロベイビーガール

先に言っておくとベイビーガールの店内は清潔です。
ピンサロだし清潔ってほどじゃないかもしれませんが。
とはいえ明らかに不潔って訳ではないです。

問題は入り口付近。
これ、ほんと問題です。

別にベイビーガールが悪い訳じゃないと思うのですが。

ベイビーガールが入っているビルのエントランス。
ここが臭くて汚い。

ほんと店に出入りする時はかなり苦痛です。
ゲロとかおしっことか。
その手の臭いがプンプン。

本体がなくてもどこからか臭いが漂ってきたり。
ゴミ捨て場が近いので早い時間は虫もかなりいるし。
ハエとかゴキブリとか。

夏だとゴミ捨て場もかなり臭いますしね。

これからヌクぞ!って時にあの不潔な空間を通らなければいけないのはかなり萎えます。

ゴミはともかくゲロやおしっこはビルや店舗というよりそこを利用する側の人間のマナーや酔っ払い具合の問題だとは思うのですが。

とにかく季節や曜日などによってはかなり大変な事になっていると思うので行く際はご注意下さい。
夏の週末の早い時間などに行く際はかなりの覚悟を決めていった方がいいかと思います。