ヌケる人とヌケ無い人がいる!Gカップ爆乳美少女水卜さくら(みうらさくら)!

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー
神乳と話題の新人AV女優水卜さくらちゃん。
「みとさくら」じゃないんですね。
「みうらさくら」なんですね。
これ読めた人いるのでしょうか?(笑)
「みとさくら」でググって水戸市の桜情報が出てきたのは私だけではないはず。

ほんとすごいスタイルしてますね。
神なんちゃらって言っているほどすごくはない事が多いですが。

水卜さくらちゃんの爆乳はまさに神乳の表現がぴったりですね。
形も大きさも素晴らしい!
これはおっぱいフェチでなくとも思わずそそるレベルかと思います。

Gカップの爆乳なのにウエストはクビレまくり。
スタイルの良さがとんでもない。

これだけエロいボディしているのにフェイスはあどけないロリフェイス。

爆乳なのにスレンダーでしかも美少女。
これ相当な二次元ボディですね。

爆乳だけなら腐るほどいますけどここまでパーフェクトなルックスの新人ってそうそういないんじゃないでしょうか?
ほんと逸材中の逸材だと思います。

ルックスに関しては!
ただAVってルックスだけが全てじゃないですからね。

AVの楽しみ方って本当に十人十色なので一概には言えない部分もあるかと思いますが。
AV女優はルックス重視!という人にとって水卜さくらちゃんはこれ以上にない逸材であると思います。

逆にからみ重視の人にとっては若干退屈なAV女優かもしれません。
デビューからまだそれほど経っていないせいもあるかもしれませんが。
からみのリアクションはかなり控えめ。

この控えめな部分はかなり判断の分かれる部分ではないでしょうか?

新人ゆえ。
慣れていないがゆえ。
初心っぽいところが逆にい。

と判断する人もいるかと思いますが。

退屈。
マグロ。
不感症。

とも判断できる部分かと思います。

マグロやら不感症やらとまではいかずともちょっとエロさが足りないかなと私も思います。
エロさって経験と共に増していく部分もあるので現時点では判断しかねる部分もあるかと思いますが。

とはいえルックス以外に見ていてぐっとくるものがあまり無い。
ある程度慣れてない控えめなリアクションでも感ずるもののあるデビュー作って多々ありますからね。

ルックスなんていうのはサンプルでもジャケットでも見えるもの。
それ以上の中身があるかといったらこれは無いかと。

とはいえ神乳を持つ美少女なので数回のオナニーには間違いなく堪えうるかと思います。
が、何十回、何百回とオナニーのオカズとして使用できるかといったら私は無理ですね。

少々キツい言い方をするのであれば最近よくいるルックスがいいだけのAV女優ってことですね。
この部分に関して異論は多いに認めますが。
演技バリバリの熟練AV女優に私が洗脳されまくっているせいもあるかと思いますし(笑)

ルックスは本当に素晴らしいんですけどね。
素晴らしすぎるんですけどね。
素晴らしすぎるゆえにそれ以外の部分が非常に残念。
私がちょっと高望みしすぎている部分もあるかと思いますが。

見た目は最高だけど見た目以外が残念なパターンって風俗にも結構ありますからね。
ルックス最高サービス地雷みたいなパターンって。
サービス最悪ついでに性格最悪みたいな。
これは単なる私の愚痴なので水卜さくらちゃんには全く関係ない部分ですが(笑)

さて、皆様はこの水卜さくらちゃんのAVはどう判断するでしょう?


全編視聴⇒