風俗情報に関してはYahoo知恵袋は結構使える

Yahooゴミ袋やらYahoo知恵遅れなんて言われたりしていますが。
Yahoo知恵袋ってジャンルによっては結構使えるサービスだったりします。
もちろんジャンルによっては魔窟ですが(笑)

質問のジャンルや内容によっては結構みんな優しいし有益な回答が得られたりするんですよね。
特に風俗に関しての情報は結構有益な物も多いです。
先輩や同志達が魂のこもったアドバイス満載だったりします。

ネット上にはピンサロやヘルスなどの安価な風俗はどこにでもありますがソープなどの情報はそこまで多くなかったりします。
大衆店ならともかく高級店とものあると尚更。

そういう時はYahoo知恵袋を使ってみるのもひとつの手かと思います。
ほんと風俗情報、殊にソープに関してはかなり為になる情報が多いんですよね。