【桐谷まつり】これは逸材!Hカップ巨乳で健康的な東北娘!

桐谷まつり嬢って結構な逸材じゃないでしょうか?

しかし思ったよりもメジャーではない?
Wikiにページもないし。

知っている人は知っているし好きな人は大好きだと思いますが。

黒髪ロングでHカップの巨乳。
だけどデブじゃない。
ウエストはしっかりくびれているメリハリボディ。
学生時代はバスケットボールをやっていたそうな。

これぞ秋田美人といったルックス。
健康で健全そうなのにボディはエロエロというなんとも男好きのするギャップ。

そんな女の子がAVであんなことやこんなことされてるのってやっぱり興奮しちゃうものですよね。

地味巨乳好きには本当にたまらない逸材かと思います。
この手のAV女優って思えばここ数年あまり見ないような気がします。

素材がとてもいい嬢なので。
こういう嬢の魅力って出そうと思って出せる訳じゃないので。

桐谷まつり嬢のような女の子がどストライクな人にとっては本当に逸材中の逸材かと思います。

ルックスがよくてもからみがいまいちなんて事はよくあるパターンですが。
桐谷まつり嬢はその部分もわかってらっしゃる。
別に計算してやっている訳でもなさそうですが。

AVとしてのエロさもしっかりあります。
そんなにど派手ではありませんがエロい感じ方をする嬢です。

デビューからしばらく経ち。
他のAV女優と同様、作品の内容は徐々にマニアックかつハードに。

デビュー時の初々しさはもうありませんが。
素材がいいだけに今後どのような活躍をしていくのが楽しみです。

ちなみにこちらがデビュー作品。

元バスケ部ということで体育館でやりまくっちゃってます。
初々しさ全開の作品。

デビュー後にあれこれ初体験。

秋田の素朴な巨乳娘が悪い大人たちに開発されていきます。

SODおなじみの風俗モノ。

風俗行った事がある人間なら興奮は一入かと。
まぁ並の風俗じゃこんな上玉でてきませんが(笑)

これまたSODおなじみの童貞喪失モノ。

誰しもかつては童貞だっただけにこの手のAVって妙に興奮しちゃいますよね。

ちょっぴりハード路線。

凌辱系ですね。
拘束プレイや強制アクメなど。
失禁もしちゃってます。

そして痴漢プレイ

どんどんハードになっていきますね。
素材が素材なだけに危ない興奮を覚えてしまいます。
制服似合いまくり。
イラマチオシーンエロすぎ。