【桐谷まつり】これは逸材!Hカップ巨乳で健康的な東北娘!

桐谷まつり嬢って結構な逸材じゃないでしょうか?

しかし思ったよりもメジャーではない?
Wikiにページもないし。

知っている人は知っているし好きな人は大好きだと思いますが。

黒髪ロングでHカップの巨乳。
だけどデブじゃない。
ウエストはしっかりくびれているメリハリボディ。
学生時代はバスケットボールをやっていたそうな。

これぞ秋田美人といったルックス。
健康で健全そうなのにボディはエロエロというなんとも男好きのするギャップ。

そんな女の子がAVであんなことやこんなことされてるのってやっぱり興奮しちゃうものですよね。

地味巨乳好きには本当にたまらない逸材かと思います。
この手のAV女優って思えばここ数年あまり見ないような気がします。

素材がとてもいい嬢なので。
こういう嬢の魅力って出そうと思って出せる訳じゃないので。

桐谷まつり嬢のような女の子がどストライクな人にとっては本当に逸材中の逸材かと思います。

ルックスがよくてもからみがいまいちなんて事はよくあるパターンですが。
桐谷まつり嬢はその部分もわかってらっしゃる。
別に計算してやっている訳でもなさそうですが。

AVとしてのエロさもしっかりあります。
そんなにど派手ではありませんがエロい感じ方をする嬢です。

デビューからしばらく経ち。
他のAV女優と同様、作品の内容は徐々にマニアックかつハードに。

デビュー時の初々しさはもうありませんが。
素材がいいだけに今後どのような活躍をしていくのが楽しみです。

ちなみにこちらがデビュー作品。

元バスケ部ということで体育館でやりまくっちゃってます。
初々しさ全開の作品。

デビュー後にあれこれ初体験。

秋田の素朴な巨乳娘が悪い大人たちに開発されていきます。

SODおなじみの風俗モノ。

風俗行った事がある人間なら興奮は一入かと。
まぁ並の風俗じゃこんな上玉でてきませんが(笑)

これまたSODおなじみの童貞喪失モノ。

誰しもかつては童貞だっただけにこの手のAVって妙に興奮しちゃいますよね。

ちょっぴりハード路線。

凌辱系ですね。
拘束プレイや強制アクメなど。
失禁もしちゃってます。

そして痴漢プレイ

どんどんハードになっていきますね。
素材が素材なだけに危ない興奮を覚えてしまいます。
制服似合いまくり。
イラマチオシーンエロすぎ。



ヌケる人とヌケ無い人がいる!Gカップ爆乳美少女水卜さくら(みうらさくら)!

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー
神乳と話題の新人AV女優水卜さくらちゃん。
「みとさくら」じゃないんですね。
「みうらさくら」なんですね。
これ読めた人いるのでしょうか?(笑)
「みとさくら」でググって水戸市の桜情報が出てきたのは私だけではないはず。

ほんとすごいスタイルしてますね。
神なんちゃらって言っているほどすごくはない事が多いですが。

水卜さくらちゃんの爆乳はまさに神乳の表現がぴったりですね。
形も大きさも素晴らしい!
これはおっぱいフェチでなくとも思わずそそるレベルかと思います。

Gカップの爆乳なのにウエストはクビレまくり。
スタイルの良さがとんでもない。

これだけエロいボディしているのにフェイスはあどけないロリフェイス。

爆乳なのにスレンダーでしかも美少女。
これ相当な二次元ボディですね。

爆乳だけなら腐るほどいますけどここまでパーフェクトなルックスの新人ってそうそういないんじゃないでしょうか?
ほんと逸材中の逸材だと思います。

ルックスに関しては!
ただAVってルックスだけが全てじゃないですからね。

AVの楽しみ方って本当に十人十色なので一概には言えない部分もあるかと思いますが。
AV女優はルックス重視!という人にとって水卜さくらちゃんはこれ以上にない逸材であると思います。

逆にからみ重視の人にとっては若干退屈なAV女優かもしれません。
デビューからまだそれほど経っていないせいもあるかもしれませんが。
からみのリアクションはかなり控えめ。

この控えめな部分はかなり判断の分かれる部分ではないでしょうか?

新人ゆえ。
慣れていないがゆえ。
初心っぽいところが逆にい。

と判断する人もいるかと思いますが。

退屈。
マグロ。
不感症。

とも判断できる部分かと思います。

マグロやら不感症やらとまではいかずともちょっとエロさが足りないかなと私も思います。
エロさって経験と共に増していく部分もあるので現時点では判断しかねる部分もあるかと思いますが。

とはいえルックス以外に見ていてぐっとくるものがあまり無い。
ある程度慣れてない控えめなリアクションでも感ずるもののあるデビュー作って多々ありますからね。

ルックスなんていうのはサンプルでもジャケットでも見えるもの。
それ以上の中身があるかといったらこれは無いかと。

とはいえ神乳を持つ美少女なので数回のオナニーには間違いなく堪えうるかと思います。
が、何十回、何百回とオナニーのオカズとして使用できるかといったら私は無理ですね。

少々キツい言い方をするのであれば最近よくいるルックスがいいだけのAV女優ってことですね。
この部分に関して異論は多いに認めますが。
演技バリバリの熟練AV女優に私が洗脳されまくっているせいもあるかと思いますし(笑)

ルックスは本当に素晴らしいんですけどね。
素晴らしすぎるんですけどね。
素晴らしすぎるゆえにそれ以外の部分が非常に残念。
私がちょっと高望みしすぎている部分もあるかと思いますが。

見た目は最高だけど見た目以外が残念なパターンって風俗にも結構ありますからね。
ルックス最高サービス地雷みたいなパターンって。
サービス最悪ついでに性格最悪みたいな。
これは単なる私の愚痴なので水卜さくらちゃんには全く関係ない部分ですが(笑)

さて、皆様はこの水卜さくらちゃんのAVはどう判断するでしょう?


全編視聴⇒



君はAV女優流星ラムを知っているか!?


全編視聴⇒

おっさんなら聞いたことはあるはず。
流星ラムちゃん。

某有名アニメの主人公のような八重歯がキュートな女優さんです。

ちなみにスカトロ系AVに出ている流星ラムさんとは別人。

昔好きだったんですよね。
ほんとこれでもかってくらいな小悪魔フェイス。
小悪魔フェイスの典型のような可愛い顔しているんですよね。

ウィキペディアのページなんて無いだろうな~と思ったらありました。

ウィキペディア情報によるとおっぱいはGカップ。
かなりの爆乳ですね。

ロリっ気たっぷりの小悪魔フェイスのくせしておっぱいはGカップの巨乳ってかなり最高なギャップなのですが。
あまり巨乳という印象が残っていないのは私だけでしょうか?
そんなに巨乳だったっけ?

ウィキペディアによると安藤綾の名前でストリッパーとしても活動していたそうです。

とりあえずネットや動画サイトで調べてみる際は安藤綾で検索した方がいいかと。
作品配信しているサイトは安藤綾(流星ラム)、もしくは流星ラム(安藤綾)って感じの女優名になっているので。

流星ラムだけで検索するとスカトロのどぎついジャケットがいっぱい出てきちゃいますし。

あと流星ラムの流星って「ながせ」って読むって知っていました?
流星ラムを知っていてもこの読み方知らない人も結構多いと思うのですが。
どう考えてもながせって読めないですよね(笑)

私が見た作品はVHSだったのですがネットで調べてみるとDVDも販売されている模様。



黒髪ツインテール!貧乳ロリータ二名とロリコンオヤジのセックス!

タイトル:微乳Wロリっこ一期一会5
出演者:ミク ひな

今回はロリータ二名とロリコンオヤジの危ないセックス!女性二人相手の3Pと言うのは男の憧れですよね。今回はそんな3Pを美少女相手に!見た目はもう相当に幼いロリータをいやらしい手つきでなでまわすロリコンオヤジ。どちらも負けず劣らずのロリルックス!黒髪ツインテールに超妹系なフェイス!くびれのない幼児体系にぺちゃぱいなおっぱい!まさにツルぺたを絵に描いたようなボディをした美少女二名がロリコンオヤジの変態テクで乱れまくる!



原美織 黒髪美少女のスクール水着オナニー&セックス

タイトル:ろり すくみず えっち みおり
出演者:原美織

黒髪美少女とスクール水着!今回はそんな最強の組み合わせが楽しめるコスプレ作品。今回スクール水着でエッチな姿を披露してくれちゃうのは原美織ちゃん。まさに黒髪美少女の形容がぴったりな清純ルックス。ロリロリなフェイスに均衡のとれたボディにぺったりはりついたスクール水着がなんともエロい!すく水着衣でのオナニーからセックスまで見所ヌキどころ満載!スクール水着をずらしておっぱいをいじり、おまんこに挿入して極上美少女を味わいまくり!



ツルマンロリマンに中出し!美少女中出しセックス100人!

タイトル:ロリータ中出し100人斬り
出演:つぼみ 板野有紀 初芽里奈 成宮ルリ 上原亜衣 他

アイビーワークスよりロリータオムニバスが登場!つぼみ 板野有紀 初芽里奈 成宮ルリ 上原亜衣などの人気妹系AV女優多数登場の今回の作品は美少女の中出しセックスだけを厳選したオムニバス!パイパンツルマンからきつきつのロリマン、サーモンピンクの使用頻度の低いおまんこまで様々な美少女まんこに中出ししまくる一作。レイプからコスプレ、ブルセラ、ロリ痴女からロリギャル、近親相姦にいたるまで様々なタイプの中出しセックスが収録されています。つるぺた少女からAカップやBカップの貧乳ロリータ、制服ロリータからニーハイ、ツインテール、フェイスとボディのギャップありまくりな巨乳爆乳少女まであらゆるタイプのロリータが登場!



媚薬でスポーツ美少女のアナルを犯す!卑猥マッサージ盗撮!

タイトル:アナルでエクスタシーを感じてしまったスポーツ少女たち
出演:スポーツ少女

今回は美少女ロリータが悪徳マッサージ師の餌食となってしまう盗撮作品。部活の疲れを癒しにマッサージにやってきた美少女。スポーティーな美少女ってとってもキュートですね。媚薬入りのオイルで強制的に発情させられ、卑猥マッサージでビクンビクンと反応しまくっている美少女の姿がなんともエロい!媚薬で強制発情させられ、そしておまんこをいじくりまわされ、挙句の果てにはアナルまで!おまんことアナルの二穴を犯されながら媚薬の快楽でアクメしまくるスポーツ美少女たちの姿には危ない興奮を覚えてしまうこと請け合いです。