【桐谷まつり】これは逸材!Hカップ巨乳で健康的な東北娘!

桐谷まつり嬢って結構な逸材じゃないでしょうか?

しかし思ったよりもメジャーではない?
Wikiにページもないし。

知っている人は知っているし好きな人は大好きだと思いますが。

黒髪ロングでHカップの巨乳。
だけどデブじゃない。
ウエストはしっかりくびれているメリハリボディ。
学生時代はバスケットボールをやっていたそうな。

これぞ秋田美人といったルックス。
健康で健全そうなのにボディはエロエロというなんとも男好きのするギャップ。

そんな女の子がAVであんなことやこんなことされてるのってやっぱり興奮しちゃうものですよね。

地味巨乳好きには本当にたまらない逸材かと思います。
この手のAV女優って思えばここ数年あまり見ないような気がします。

素材がとてもいい嬢なので。
こういう嬢の魅力って出そうと思って出せる訳じゃないので。

桐谷まつり嬢のような女の子がどストライクな人にとっては本当に逸材中の逸材かと思います。

ルックスがよくてもからみがいまいちなんて事はよくあるパターンですが。
桐谷まつり嬢はその部分もわかってらっしゃる。
別に計算してやっている訳でもなさそうですが。

AVとしてのエロさもしっかりあります。
そんなにど派手ではありませんがエロい感じ方をする嬢です。

デビューからしばらく経ち。
他のAV女優と同様、作品の内容は徐々にマニアックかつハードに。

デビュー時の初々しさはもうありませんが。
素材がいいだけに今後どのような活躍をしていくのが楽しみです。

ちなみにこちらがデビュー作品。

元バスケ部ということで体育館でやりまくっちゃってます。
初々しさ全開の作品。

デビュー後にあれこれ初体験。

秋田の素朴な巨乳娘が悪い大人たちに開発されていきます。

SODおなじみの風俗モノ。

風俗行った事がある人間なら興奮は一入かと。
まぁ並の風俗じゃこんな上玉でてきませんが(笑)

これまたSODおなじみの童貞喪失モノ。

誰しもかつては童貞だっただけにこの手のAVって妙に興奮しちゃいますよね。

ちょっぴりハード路線。

凌辱系ですね。
拘束プレイや強制アクメなど。
失禁もしちゃってます。

そして痴漢プレイ

どんどんハードになっていきますね。
素材が素材なだけに危ない興奮を覚えてしまいます。
制服似合いまくり。
イラマチオシーンエロすぎ。



ヌケる人とヌケ無い人がいる!Gカップ爆乳美少女水卜さくら(みうらさくら)!

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー
神乳と話題の新人AV女優水卜さくらちゃん。
「みとさくら」じゃないんですね。
「みうらさくら」なんですね。
これ読めた人いるのでしょうか?(笑)
「みとさくら」でググって水戸市の桜情報が出てきたのは私だけではないはず。

ほんとすごいスタイルしてますね。
神なんちゃらって言っているほどすごくはない事が多いですが。

水卜さくらちゃんの爆乳はまさに神乳の表現がぴったりですね。
形も大きさも素晴らしい!
これはおっぱいフェチでなくとも思わずそそるレベルかと思います。

Gカップの爆乳なのにウエストはクビレまくり。
スタイルの良さがとんでもない。

これだけエロいボディしているのにフェイスはあどけないロリフェイス。

爆乳なのにスレンダーでしかも美少女。
これ相当な二次元ボディですね。

爆乳だけなら腐るほどいますけどここまでパーフェクトなルックスの新人ってそうそういないんじゃないでしょうか?
ほんと逸材中の逸材だと思います。

ルックスに関しては!
ただAVってルックスだけが全てじゃないですからね。

AVの楽しみ方って本当に十人十色なので一概には言えない部分もあるかと思いますが。
AV女優はルックス重視!という人にとって水卜さくらちゃんはこれ以上にない逸材であると思います。

逆にからみ重視の人にとっては若干退屈なAV女優かもしれません。
デビューからまだそれほど経っていないせいもあるかもしれませんが。
からみのリアクションはかなり控えめ。

この控えめな部分はかなり判断の分かれる部分ではないでしょうか?

新人ゆえ。
慣れていないがゆえ。
初心っぽいところが逆にい。

と判断する人もいるかと思いますが。

退屈。
マグロ。
不感症。

とも判断できる部分かと思います。

マグロやら不感症やらとまではいかずともちょっとエロさが足りないかなと私も思います。
エロさって経験と共に増していく部分もあるので現時点では判断しかねる部分もあるかと思いますが。

とはいえルックス以外に見ていてぐっとくるものがあまり無い。
ある程度慣れてない控えめなリアクションでも感ずるもののあるデビュー作って多々ありますからね。

ルックスなんていうのはサンプルでもジャケットでも見えるもの。
それ以上の中身があるかといったらこれは無いかと。

とはいえ神乳を持つ美少女なので数回のオナニーには間違いなく堪えうるかと思います。
が、何十回、何百回とオナニーのオカズとして使用できるかといったら私は無理ですね。

少々キツい言い方をするのであれば最近よくいるルックスがいいだけのAV女優ってことですね。
この部分に関して異論は多いに認めますが。
演技バリバリの熟練AV女優に私が洗脳されまくっているせいもあるかと思いますし(笑)

ルックスは本当に素晴らしいんですけどね。
素晴らしすぎるんですけどね。
素晴らしすぎるゆえにそれ以外の部分が非常に残念。
私がちょっと高望みしすぎている部分もあるかと思いますが。

見た目は最高だけど見た目以外が残念なパターンって風俗にも結構ありますからね。
ルックス最高サービス地雷みたいなパターンって。
サービス最悪ついでに性格最悪みたいな。
これは単なる私の愚痴なので水卜さくらちゃんには全く関係ない部分ですが(笑)

さて、皆様はこの水卜さくらちゃんのAVはどう判断するでしょう?


全編視聴⇒



明乃夕奈はヌケるエロブスの典型!ブスだけど巨乳でエロい!

AVにおいて重要なのは顔面偏差値だけではありませんよね。
顔面はちょっと残念でもそれ以外の部分で非常にいい仕事をするAV女優がいます。

それの典型が明乃夕奈さん。

顔面偏差値の高さだけで勝負しているAV女優の作品って数回のオナニーには堪えますが、長期に渡ってオカズにはできないんですよね。
すぐに飽きちゃいます。
芸能人系のAVは特にその傾向が強い。
小向美奈子のように芸能界よりもいい仕事をするような例外もありますが。

大抵の人は明乃夕奈というAV女優を知らないでしょう。
かなりマイナーなAV女優ですからね。

顔面偏差値はあまり高くはありません。
好みによってはブスとまではいかないかもしれませんが。
かといって問答無用の美人ではありません。

写真で見るとあまりそそる女優ではないかと。
が、動画で見るとかなりいいAV女優さんです。

まず身体がエロい。
太ってはないのにおっぱいが巨乳で美乳。

洋服を着ていると分かりづらいですがFカップです。
形もかなりのもの。

そしてからみがかなりエロい。
フェラシーンにおいても感じ方についても。
相当いい仕事してます。
かなりの痙攣体質なようでアクメシーンの痙攣などは見ていてかなり興奮します。

特にカリビアンコムの宅配ソープなどは超おすすめです。
デリヘルユーザーなら興奮しないはずはないシチュエーション。
デリヘルの当たり嬢って本当にこんな感じなんですよね。

見た目はそこまでよくないけどサービスがとにかく最高という。
デリヘル経験者なら間違いなく何度も抜きたくなる動画だと思います。
私もかなり長期に渡ってこの作品にはお世話になっています。
明乃夕奈主演作品の中でもこの作品が私は一番好きです。



垂乳Fカップインパクト!懐かしAV女優彩名杏子について

私のようなおっさんについてはつい最近のように感じられるのですが。
彩名杏子さんってもう懐かしのAV女優なんですよね。
引退から10年以上経っていますし。

私はそこまでの巨乳好きではないのですが、あの年代の巨乳AV女優の中では彩名杏子さんはかなり印象に残っている方です。

そこまで驚くほどの美人という訳でもないのですが。
愛嬌のある遊んでそうなねーちゃん的フェイスが妙にリアル。
ほんとあの手の顔って愛嬌って言葉が本当に似合うと思うんですよね。

フェイスもとっても魅力的ですが彩名杏子さんといったらFカップの巨乳。
これは間違いないですよね。

彩名杏子さんのおっぱいはお世辞にも美乳とはいえないおっぱい。
デカ乳輪でかなりの垂乳です。

AV出演当時は二十代だったと思うので。
二十代であの垂乳っぷりはかなりのものです。

そんなお世辞にも美乳とは言いがたい彩名杏子さんのFカップですが。
別に見ていて不快になるものでもないし。
汚らしさもないし。
むしろ彩名杏子というAV女優を印象づける大きなインパクトになっていたような気がします。

垂乳でデカ乳輪だからか?Fカップより大きく見えていたのは私だけでしょうか?
インターネットが普及してからウィキペディアでカップ数がFと知っておどろきました。

前述したように私はそこまでの巨乳好きではないのでおっぱいだけでAVを選ぶ事はあまりないのですが彩名杏子さんのAVはよくレンタルして見ていた記憶があります。
御用達AV女優の一人でした。

からみに関しては別に可もなく不可もなくって感じだったかと思うのですが。
ただ垂乳の騎乗位って妙にエロいんですよね。
あとバックとか。
この部分に関しては同意できるという方も多いのではないでしょうか?

皆様にとって彩名杏子というAV女優はどんな存在でしょう?

そうえば最近は過去出演作の一部が無修正サイトで出回っていたりしますね。
どこのサイトであったかは失念。
たしか素人系サイトに「きょうこ」という名前で出ていた記憶が。

AV女優が素人サイトに出演する事って多々ありますけど。
彩名杏子はだめでしょ?有名すぎでしょ?と思ったのですが。
今の若者はAV女優彩名杏子を知らないのでしょうか?
むしろ知っているのってある一定の世代だけなんですかね?

AVって年代によって有名無名が激しく分かれますからね。
全世代共通の有名AV女優ってほんと数えるほどしかいないですからね。



爆乳で豊満でエロい熟女好きにはたまらない女優!いい仕事するAV女優佐藤みき

個人的にお気に入りな熟女AV女優佐藤みきさん。
佐藤美紀、鈴木志帆などの名前での出演も含めると結構な量の作品に出演しているのではないでしょうか?

企画単体モノから素人ナンパものまで私も多数の作品をおかずにしています。

Gカップの爆乳に豊満ボディ。
まさに熟女クオリティですね。

爆乳で豊満なのですがデブでは決してない。
ハリはまだしっかりありますからね。
お肉がついているけどだらしのないボディではない。
その絶妙な豊満さがなんともいい感じなんですよね。

Gカップの爆乳も全く垂れていません。
現役ばりばりですね。

芸能人がバンバンAVデビューし、整形しまくったパーフェクトフェイス&ボディのAV女優も多い昨今では突出してルックスがすばらしい訳ではないかと思うのですが。
とはいえ普通に美人ですし。
それに加えて妙なリアリティのあるルックスなんですよね。

綺麗でエロいボディをしつつそれなりの生活感や老いもありつつ。
それらのさじかげんが絶妙。
まさにエロいおばさんの典型ですね。

男好きのするおばさんという形容がぴったりなそのルックスも大したものですがからみについてもエロい。
ルックスだけなら素晴らしいAV女優は多々いますが。
からみの中でしっかり魅せてくれるAV女優というのはそれほど多くないですからね。

私の中での佐藤みきはいい仕事するAV女優です。
ルックスだけでなく内容もいいAVがやっぱり一番長くオカズとして使えるAVですからね。
美人だけどからみの退屈なAVってすぐに飽きてしまうので。

佐藤みきさんの出演作品は熟女好きにはもれなくおすすめです。
熟女好きで佐藤みきさんが無理って人は多分いないと思うんですよね。



妙に癖になるエロブス巨乳熟女!AV女優飯島麗華について

飯島麗華というAV女優をご存知でしょうか?
ウィキペディアによると活動期間は2000~2003年くらいらしいです。

が、個人的にはもっと長いんじゃないかと思っています。
裏物にも結構出ていたので。

飯島麗華というAV女優名を知らなくても出演作品を見たことがある人は結構多いと思います。
結構色々なAVに出てましたし。

学生時代などによくあるパターンですが友達から回ってきた出所不明の裏物AVに出ていたのを見たことがある人も多いかと思います。

飯島麗華さんは個人的にお気に入りのAV女優です。
顔面偏差値はお世辞にも高いとは言えません。
ほめ言葉としてのエロブスの形容が似合うお顔をしてらっしゃいます。

おっぱいはFカップ(たしか)とかなりの巨乳。
垂乳でデカ乳輪です。
味のあるおっぱいです。

顔もおっぱいもパーフェクトという訳ではありません。
むしろ難ありな部分が多い。

が、しかしそこがいい!

美人は三日で飽きるなんて言いますがその通り。
パーフェクト美女のAVもありなんですけどね。
数度で満足しちゃうんですよね。

しかし飯島麗華嬢はもう私のオカズリストにかれこれ十年以上名を連ねています。

それほど完璧なスペックではありませんけど。
一昔前のAVってこんな物だった気がします。
今のAV女優のレベルが高すぎるんですよね。

ルックス的にはそれほどすばらしくはない飯島麗華さんですがからみに関してはかなりエロい。
AV女優としてかなりいい仕事しています。

見た目があんまりでもからみでいい仕事をすると逆に興奮しちゃいますね。
逆に見た目がよくてからみが微妙だと萎えちゃいますからね。

とにかく飯島麗華さんは一昔前のエロいお姉さん、エロいおばさんの典型のようなルックスなんですよね。
高値の華すぎず、必死こいてお願いすればなんとかなるんじゃないだろうか?みたいな。
そんな妙なリアリティも感じてしまいます。

顔にしても乳にしてもからみにしても。
そういうエロスをめちゃくちゃ感じるんですよね。

本人も作品の中でよく語っていますがフェラチオがとても得意だそうです。
確かにこの人のフェラチオシーンはエロい。
かなりエロいです。
まさにねっとりの形容がぴったり。

私はフェラチオシーンであまりヌクタイプではないのですが飯島麗華さんのフェラチオシーンでは思わずヌキたくなってしまいますね。

こういうエロスを持つAV女優というのは出会おうと思っても中々出会えないもの。
ゆえに今もオカズとして大活躍の飯島麗華さんなのです。

ほんとこういう絶妙なエロスを持つAV女優って中々いないですからね。
ルックスがいいとかプレイが過激志向だとかそういうのは分かりやすいのですけど。
エロスって感覚的な物ですからね。
ただ飯島麗華さんの持つエロスってよほどのロリコンじゃない限りは大抵好きなんじゃないなかなと思います。

作品はどれも時代を感じさせる物ばかりですが。
からみのエロさに関しては今の時代でも十分通じるレベルかと思います。

表の作品も十分ヌケますが裏物もかなりおすすめです。
フェラチオシーンの舌の動きがすんごいエロいので。



三度目の逮捕で無修正解禁した小向美奈子が次に解禁するのは?

覚せい剤取締法で逮捕された小向美奈子さん。
それと時を同じくして無修正解禁。
まるでタイミングを見計らったかのように。

まぁAV業界にも色々あるのでしょうね。
ウィキペディアにも色々載っていますし。

元々は芸能人であった小向美奈子さん。
ヌード、AV、無修正と逮捕と前後して色々な物が解禁されていきますが。
次に逮捕されたら何が解禁されていくのでしょうか?
まぁ逮捕されないに越した事はないですけどね(笑)

正直芸能人時代の小向美奈子さんのイメージはほとんど残っていないのですが。
印象に残るようになったのは週刊誌にあれこれ暴露し、疑惑でフィリピン逃亡しはじめてから。

芸能人としての評価が世間的にどうなのかはわかりませんが。
AV女優としてはいい仕事する女優だなと個人的には思います。

体もエロいですしね。
スライム爆乳がなんとも。
多少太ってますけど。
あの太り具合は個人的に結構ありな太り方です。

からみや喘ぎなどについても結構エロい。
いい仕事してる感がします。
芸能人AVってネームバリューがある分からみは微妙だったりする場合が多いので。
本人に芸能人としてのプライドがあるからという部分もあると思いますが。
パイレーツ西本はるかさんのAVがいい例でしたね。
そこかしこで言われていたことですが。

が、小向美奈子さんに関してはそのような芸能人AV特有の退屈さは感じません。
AV女優としていい仕事してるな~って感じがしますね。
芸能人AVって数度見たら飽きちゃうパターンが多いんですよね。
芸能人って要素を除くと特筆すべき物がない作品が。

しかし小向AVに限っては芸能人モノとしてだけでなくしっかりAVとしても成立している気がします。
前科モノゆえか?ソフト路線でずっとつっぱしることもなし。
アナルからレイプまでハードな路線にも結構早めに切り替えてますからね。

▼現状カリビアンコムで公開中の無修正作品