今井メロのAVって意外とありだと思う。ほんと意外とあり。

snow drop 今井メロ
大抵の人は予想していたと思いますが。
今井メロさんが見事AVデビューしましたね。

一応芸能人?なのか?
元国民的アスリートではあるのかな?

とにかくかなりの有名人である事は間違いないかと思います。

大抵の人はもう骨身に染みて分かっているとい思いますが。
芸能人AVって本当にろくなものがない。

ネームバリュー無しに見るとAV作品として失格レベルな物が殆どですからね。

今井メロさんのAVに関してもどうせいつものパターンだろうと思っていたのですが意外とヌケました。

からみに関しても結構エロかったり。
感じ方とかも。
向いているのか?(笑)

傑作ではないかと思いますが。
決して駄作ではないかと思います。

この子に企画モノとかやらせたら結構いい仕事するんじゃないかな?とも思います。

ルックスは悪くないですしね。
スタイルに関しても。
さすが元アスリート。

芸能人だからと過剰な期待をすると肩透かし食らうと思いますが。
芸能人だからと斜に構えて見ると意外と評価できる内容だったりします。

しかも今井メロさんは元オリンピック選手。
ラップも披露しちゃってますし。
その前後にも色々ありましたし。

そういう意味で多くの人の中に有名人として認知されている存在。
ゆえに多くの人は少なくとも最初の数回は「あの今井メロが…」的な興奮を味わえるんじゃないかなと思います。

マイナーな着エロやグラビアアイドルのAVデビューの場合、そういうエロスを味わえるのって本当にごく一部の人間だけですからね。

多くの人が子供の頃からAVデビューまでの顛末を知っているがゆえに妙な興奮もできるし(笑)
訳アリ子持ちっていう面でも興奮できる人もいると思うし。

芸能人AVとしてはかなりありだったなと思いました。
超おすすめってほどじゃないですが見て損する作品ではないかなと思います。
芸能人AVという点を除いてもそこそこヌケる絡みではあるし。
デビュー作ゆえに派手さや過激さはありませんけど。

デビュー作って基本ソフトなので。
これからどんどん派手になっていくと思うので後の展開に期待したい所です。

余談ですが今井メロさんの作品の前に見た芸能人AVってANRIの作品だったんですよね。
だから余計に評価が高いのかもしれません(笑)
もうそこかしこで言われていることですけどあれは酷かったですからね。
あれに比べたらそりゃ高評価になりますよね。



芸能人白石茉莉奈の自宅でセックス!

タイトル:芸能人 白石茉莉奈 自宅でドキドキ3SEX
出演:白石茉莉奈

ソフト・オン・デマンドよりデビューした芸能人AV女優白石茉莉奈ちゃん。誰もが知っているあのCMに出ていた有名芸能人白石茉莉奈ちゃんは芸能人でいてしかも人妻!ママドルでございます。芸能人な上にママドルというなんともそそる肩書きを持つ白石茉莉奈ちゃんが今回はなんと自宅でセックス!旦那にバレないようにセックスしたりセクハラしたりとやりたい放題の男優。生活感あふれる自宅でのセックスには大興奮間違いなし!これまでの作品とはひと味違った白石茉莉奈ちゃんの一面を垣間見る事のできる一作。しかし白石茉莉奈ちゃん、ママとは思えないくらいにキュートですね。



芸能人白石茉莉奈と温泉旅行で不倫セックス

タイトル:芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行
レーベル:SODクリエイト
出演:白石茉莉奈

ソフト・オン・デマンドより芸能人白石茉莉奈さんの温泉作品が登場。現役ママドルとして活躍する白石茉莉奈さんが今回は温泉旅行で不倫セックス!日常から開放され、逸脱した気分で繰り広げられる哀愁あふれる温泉不倫模様には官能的なエロさが満載!美しいフェイスにむっちり肉感的なボディがとっても素敵な白石茉莉奈さん。浴衣からポロリした美巨乳おっぱいがこれまたエロい!温泉旅行ならではの旅館での浴衣セックスから入浴セックスまで温泉AVクオリティ満載の不倫セックスがたっぷりと収録されている一作。芸能人白石茉莉奈さんのエロさをたっぷりと味わうことのできる一作です。



芸能人板垣あずさがハードなピストンで絶叫アクメ

タイトル:芸能人 板垣あずさ 膣奥で感じるオンナ
レーベル:SODクリエイト
出演:板垣あずさ

ソフト・オン・デマンドより芸能人板垣あずさちゃん主演作品が登場。芸能人AV女優としてSODでもトップクラスの人気を誇る板垣あずさちゃんが今回はハードなファックで乱れまくり!今回は動画のタイトル通り、膣奥をハードにピストンしまくり!のっけからラストまでハードかつ高速なファックの連続。おまんこをハードにピストンされて絶叫アクメしまくる板垣あずさちゃんの姿には大興奮間違いなし!次の日に腰痛になること間違いなしなくらいにハードなピストンの連続!身体やおっぱいを上下にゆらしながら乱れに乱れる板垣あずさちゃんのアクメ姿は最高のおかずになること間違いなし!



芸能人AVデビュー!Hカップ爆乳グラビアアイドルYANAMO

タイトル:芸能人AV解禁 崖っぷちアイドルYANAMO
レーベル:ピーターズ
出演:YANAMO
ピーターズより芸能人作品が登場!今回はグラビアアイドルYANAMOちゃんのAVデビュー作品。本邦初公開となるフルヌード!そしてオナニー&セックス!これまでみることのできなかった魅惑の爆乳おっぱいがあらわに!たわわすぎるその爆乳おっぱいは発育よすぎなHカップ!そんな魅惑の爆乳おっぱいをゆっさゆっさと揺らして初撮りファックで乱れまくり!緊張の初脱ぎ、そしてこれまた人生初のカメラ前オナニー、そしてセックス!さらに男優二人を交えての3Pセックス!初めての経験で戸惑いながらも次第に快楽に目覚めていくYANAMOちゃんの姿には大興奮間違いなし!おっぱい星人大満足のHカップ爆乳!スタイル抜群美女YANAMOちゃんの初撮りセックスは必見!



芸能人板垣あずさのおまんこを鬼ピストン

タイトル:芸能人 板垣あずさ 膣奥で感じるオンナ
レーベル:SODクリエイト
出演:板垣あずさ
ソフト・オン・デマンドより芸能人動画が登場!今回は元グラビアアイドルの板垣あずさちゃん。芸能人AV女優として一時代を築いた板垣あずさちゃん。童貞狩りから痴女系、コスプレから中出し、潮吹きまで様々な作品に出演してきた板垣あずさちゃんのおまんこを今回はハードにピストンしまくりな一作!極太かつ長~い巨根ちんぽで膣の奥の奥まではげしくピストン!そのピストン回数なんと5000回以上!演技抜きで本気であえぎ、アクメしまくる板垣あずさちゃんの姿には萌えること間違い無し!エロ過ぎる芸能人板垣あずさちゃんの乱れ姿をたっぷりと堪能できる一作です。



18歳と2ヶ月でAVデビューした美少女芸能人あいださくらがSODを卒業

タイトル:芸能人 あいださくら 繰り返す挿入と絶頂 SOD卒業
レーベル:SODクリエイト
出演:あいださくら

ソフト・オン・デマンドよりあいださくらちゃん主演動画が登場!あいださくらちゃんといったら美少女着エロアイドルから18歳と2ヶ月と言う若さでAVデビューしたことで話題になりましたね。ロリ系AV女優としてSODで大活躍だったあいださくらちゃんでしたが今回の作品でSODを卒業!卒業記念のメモリアルセックスで乱れまくり!小さなおっぱいとスレンダーなボディからはロリフェロモンむんむん!敏感なおまんこを責められてアクメ!さらにはちんぽをぶちこまれでハードにピストンされてアクメ!あいださくらちゃんの乱れ姿満載の一作です。しかしあいださくらちゃん、ロリロリですね~。
このサンプルの完全版を視聴⇒