今井メロのAVって意外とありだと思う。ほんと意外とあり。

snow drop 今井メロ
大抵の人は予想していたと思いますが。
今井メロさんが見事AVデビューしましたね。

一応芸能人?なのか?
元国民的アスリートではあるのかな?

とにかくかなりの有名人である事は間違いないかと思います。

大抵の人はもう骨身に染みて分かっているとい思いますが。
芸能人AVって本当にろくなものがない。

ネームバリュー無しに見るとAV作品として失格レベルな物が殆どですからね。

今井メロさんのAVに関してもどうせいつものパターンだろうと思っていたのですが意外とヌケました。

からみに関しても結構エロかったり。
感じ方とかも。
向いているのか?(笑)

傑作ではないかと思いますが。
決して駄作ではないかと思います。

この子に企画モノとかやらせたら結構いい仕事するんじゃないかな?とも思います。

ルックスは悪くないですしね。
スタイルに関しても。
さすが元アスリート。

芸能人だからと過剰な期待をすると肩透かし食らうと思いますが。
芸能人だからと斜に構えて見ると意外と評価できる内容だったりします。

しかも今井メロさんは元オリンピック選手。
ラップも披露しちゃってますし。
その前後にも色々ありましたし。

そういう意味で多くの人の中に有名人として認知されている存在。
ゆえに多くの人は少なくとも最初の数回は「あの今井メロが…」的な興奮を味わえるんじゃないかなと思います。

マイナーな着エロやグラビアアイドルのAVデビューの場合、そういうエロスを味わえるのって本当にごく一部の人間だけですからね。

多くの人が子供の頃からAVデビューまでの顛末を知っているがゆえに妙な興奮もできるし(笑)
訳アリ子持ちっていう面でも興奮できる人もいると思うし。

芸能人AVとしてはかなりありだったなと思いました。
超おすすめってほどじゃないですが見て損する作品ではないかなと思います。
芸能人AVという点を除いてもそこそこヌケる絡みではあるし。
デビュー作ゆえに派手さや過激さはありませんけど。

デビュー作って基本ソフトなので。
これからどんどん派手になっていくと思うので後の展開に期待したい所です。

余談ですが今井メロさんの作品の前に見た芸能人AVってANRIの作品だったんですよね。
だから余計に評価が高いのかもしれません(笑)
もうそこかしこで言われていることですけどあれは酷かったですからね。
あれに比べたらそりゃ高評価になりますよね。

臭くて汚いので要注意!新宿ピンサロベイビーガール

先に言っておくとベイビーガールの店内は清潔です。
ピンサロだし清潔ってほどじゃないかもしれませんが。
とはいえ明らかに不潔って訳ではないです。

問題は入り口付近。
これ、ほんと問題です。

別にベイビーガールが悪い訳じゃないと思うのですが。

ベイビーガールが入っているビルのエントランス。
ここが臭くて汚い。

ほんと店に出入りする時はかなり苦痛です。
ゲロとかおしっことか。
その手の臭いがプンプン。

本体がなくてもどこからか臭いが漂ってきたり。
ゴミ捨て場が近いので早い時間は虫もかなりいるし。
ハエとかゴキブリとか。

夏だとゴミ捨て場もかなり臭いますしね。

これからヌクぞ!って時にあの不潔な空間を通らなければいけないのはかなり萎えます。

ゴミはともかくゲロやおしっこはビルや店舗というよりそこを利用する側の人間のマナーや酔っ払い具合の問題だとは思うのですが。

とにかく季節や曜日などによってはかなり大変な事になっていると思うので行く際はご注意下さい。
夏の週末の早い時間などに行く際はかなりの覚悟を決めていった方がいいかと思います。

君はAV女優流星ラムを知っているか!?


全編視聴⇒

おっさんなら聞いたことはあるはず。
流星ラムちゃん。

某有名アニメの主人公のような八重歯がキュートな女優さんです。

ちなみにスカトロ系AVに出ている流星ラムさんとは別人。

昔好きだったんですよね。
ほんとこれでもかってくらいな小悪魔フェイス。
小悪魔フェイスの典型のような可愛い顔しているんですよね。

ウィキペディアのページなんて無いだろうな~と思ったらありました。

ウィキペディア情報によるとおっぱいはGカップ。
かなりの爆乳ですね。

ロリっ気たっぷりの小悪魔フェイスのくせしておっぱいはGカップの巨乳ってかなり最高なギャップなのですが。
あまり巨乳という印象が残っていないのは私だけでしょうか?
そんなに巨乳だったっけ?

ウィキペディアによると安藤綾の名前でストリッパーとしても活動していたそうです。

とりあえずネットや動画サイトで調べてみる際は安藤綾で検索した方がいいかと。
作品配信しているサイトは安藤綾(流星ラム)、もしくは流星ラム(安藤綾)って感じの女優名になっているので。

流星ラムだけで検索するとスカトロのどぎついジャケットがいっぱい出てきちゃいますし。

あと流星ラムの流星って「ながせ」って読むって知っていました?
流星ラムを知っていてもこの読み方知らない人も結構多いと思うのですが。
どう考えてもながせって読めないですよね(笑)

私が見た作品はVHSだったのですがネットで調べてみるとDVDも販売されている模様。

マイナーAV女優在籍は偽情報に注意!

デリヘル虎の穴などの超有名店の超有名AV女優ならまず間違いはありません。
が、大昔に引退したAV女優や割と最近まで活動している、もしくは現在進行形で活動はしていてもマイナーなAV女優の場合は偽者も多いので注意が必要です。

私も結構AV女優関連で風俗店を検索したり口コミを漁ったりするのですがどう考えても偽者というお店もかなりあります。

マイナーながらそれなりにファンのいるAV女優なのにネット上を探しても情報が殆ど無いなんてお店は要注意です。

もちろん入店したてゆえに情報が少ないなんて可能性もありますが。

うさんくさい風俗情報サイトに載っているうさんくさいお店ならば本人に会えるか否かはかなり勝率の低いギャンブルになります。

スタイルも乳のでかさも絶対に本人ではないと言い切れるのに本人とのふれこみで情報が出回っているお店などもありますが。
お店は本人とは言い切っていないパターンがほとんど。
言っているのは風俗情報サイトですからね。
店側にクレームを言ってもとりあってくれません。

適当な風俗情報サイトが女優名と同じ名前の風俗嬢を適当にリンクしているという可能性も多いにあります。

例えば豊丸なんてAV女優名はまずいないのでその手の名前の風俗嬢が在籍しているお店があったら「もしかしたら?」となるかもしれませんが(もしくはネタか)。

飯島麗華がレイカという名前で在籍しているという触れ込みのお店があったとします。
が、レイカなんて名前の風俗嬢はどこにでもいますからね。

例えがどちらも古すぎますが(笑)

とにかく問答無用の超大手や超有名AV女優でレポートや口コミが沢山あるようなお店以外は要注意が必要です。

ただマイナーAV女優ゆえに「もしかしたら…?」と期待もしてしまうんですけどね。
ただそこに付け入る輩が非常に多いので。
下調べだけはしっかりしておいた方がいいかと思います。

風俗における希望的観測って大抵絶望に変わりますからね。
これ、経験ある人多いかと思いますが。
私も数限りなく経験あるので(笑)

キャバクラやソープに対してこれだけは言っておきたい!

キャバクラもソープも大好きなんですけど。
店名を筆記体で書くのやめておくれ。
低学歴なおっさんは読めないんです(笑)

口コミどうだろう?と思ってもなんて書いてあるかわからないから調べようがないし。
せめて読み方を書いておいてほしい。
ほんとこれ切実にお願いしたいです。

街にある看板はもちろんですけど。
ホームページのバナーってコピペできないですしね。

あと筆記体じゃなくても読める単語にしておいてほしい。
難しい英単語は低学歴なおっさんは読めないので。
英語じゃない場合も多々あるし。

ほんとその手のお店って下調べするのに一苦労なんですよね。
こういう事思うのって私だけでしょうか?
あれ?私だけ?(笑)

AV女優風俗に期待しすぎてはいけない…

AV女優在籍の風俗店が最近増えてますね。
虎の穴なんかが有名ですが。

引退後ひっそりと…って感じではなくむしろそれを前面に押し出すお店も少なくありません。
プロダクション直営なんてお店も結構ありますよね。
その中の大半はうさんくさい弱小プロダクションだったりしますけど(笑)

ただ一昔前に比べるとインターネットで簡単に情報収集できますし。
AV女優のいる風俗に行く事はそれほど難しい事ではありません。

が、過度な期待は禁物です。
というか期待はしない方がいいと思います。

かく言う私も数度大枚叩いてAV女優と風俗で会った事があるのですが。
正直期待したほどではなかったです。
というか期待が大きすぎたんですね。

大枚はたいて損した気分にならないためにもAV女優に会いにいく際は以下のご留意下さい。

まずAV以上ではないという点。
これは間違いないと言い切ってもいいかと思います。
AV以上はありえないと。

AVってプロ技術によってその女優が一番よく見えるように撮影されてます。
アングルにしても照明にしても服装にしてもメイクにしても髪形にしても。

それにAV女優は「女優」ですからね。
自分の見た作品と同じ女の子がやってくるとは絶対に思わない方がいいです。

あとメンヘラや性格の破綻した女性も多い。
これはAVだけじゃなく風俗業全般に言えることですが

特に有名AV女優となるとサービスがよくなくとも予約はバンバン入りますからね。
性格最悪のメンヘラ、かつサービス地雷なんてこともあります。

高級ソープとなると知名度だけでは在籍できませんのである程度のサービスは保証されると思いますが。
中級以下のソープやデリヘルとなるとほんとどうなるかはわかりません。

あと引退後しばらく経っているAV女優の場合は劣化している可能性もあります。
顔面についてもスタイルについても。
あとxxxなんてやっていたりすると超絶劣化してるなんてこともあります。
xxxやってなくてもよからぬ病気のせいで…服用している薬のせいで…という事もありますし。

憧れのAV女優に会える!となるとついつい期待値が爆上がりしてしまいますが。
上記点に留意し、とりあえず「会えればOK」くらいの気持ちでいった方がいいかと思います。
というか上記点を留意しないと自然に期待値が上がり、落胆する必要のない所で落胆して萎えてしまうので。
そんな損をしない為にもAV女優在籍店に行く際はぜひ上記点を意識してみてください。
そうすれば「無駄に金使っちまった!」なんて気分になることはまずないとい思うので。

風俗はフリーで楽しんでなんぼだしフリーで楽しませてくれるのが優良店

異論は認めます。

が私的には風俗はフリーで楽しんでなんぼです。
例外も多々ありますが。

フリーっていいですよね。
安いし。

それに優良店はフリーでもきっちり楽しませてくれますからね。
フリーでもちゃんとした嬢に当たるので。

が、どこの店にも地雷の一人や二人はいるもの。
そういう嬢って常に待機中の万年フリー人員なんですよね。

今日はこの店をフリーで楽しもうか!
なんてときに出勤情報に地雷嬢が載ってるとかなり萎えます。

指名やオプションで稼げないものだからそういう嬢に限って出勤日数で稼いでいたりします。
ゆえにいつもいる。
オープラストで毎日出勤している。
これほんと止めて欲しい。

しかもそういう嬢に限ってず~っと在籍していたりするんですよね。
稼げる子は他の稼げるお店に移ったり目的果たしたりしてすぐに止めちゃいますからね。

ほんと100パーセント私個人の愚痴なんですけど。
ただフリー派の人は同じ事思っている人も多いのではないでしょうか?

フリー派の客って店にとって大した利益にならないので地雷あてがっても問題ないっちゃないのかもしれませんが。
とはいえフリー客の利益だって積もり積もればバカにならないですからね。
優良店ではぜひ定期的に地雷除去措置をとってほしいものです。

ほんと地雷嬢っていつもいるししぶといんですよねぇ(笑)